So-net無料ブログ作成

朝までがんばろー。

 ちょっと今夜はこれからR工房本業の方でがんばることにしました・・成果のほどはスクラップ・ブログの方にアップすることになると思います。今日は大阪でもとても寒くて、るりはゴハンを食べたとたん他の部屋にあるコタツの中に猛ダッシュしていきました・・皆さまも風邪には気をつけて・・。

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Hamunobu

旦那のパソコンで夜中にコメ〜♪
理由はここ数日、計画停電があるというので真っ昼間にぐっすり寝ているからです。(しか〜し今の所は停電した事はない。)
この1週間で受信したメール、95%が緊急地震速報と内閣・蓮舫から。あぁ寂しい携帯。
千葉・茨城沖が良く揺れるので未だに緊急地震速報を受信します。
届いてから5秒で揺れるのでガス止める暇もないです。
どこのGSも燃料切れで旦那は今晩は会社に泊まるそうです。
by Hamunobu (2011-03-18 03:01) 

R工房

橋江さま こんばんは。
計画停電の地域でいらしたんですね・・
ガソリンも何もかも、
なんと大変なことになったと思います。
橋江さまのお体や・カリンちゃん大丈夫でしょうか、
がんばってください・・。

by R工房 (2011-03-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。