So-net無料ブログ作成

るりの新しい標的

20110218225647.jpg

 そう・・昨日はなんとiMacを買ってきたのです・・今までのiMacが不調を訴えてからちょうど10日・R工房にしてはなかなかの素早い決意でありましたが、今夏までに新Macの導入を考えてはいたので決して『晴天の霹靂』というわけではありませんでした。でもいざ買ってきてみるとあまりに大きくって今までのラックにすぐ乗せるということができず、まだ畳の上に置いてあるので・今までにもましてるりがMacのまわりをウロウロして気が気ではありません。
 でもまだ新Macにはソフトも何も入っていないので、今日もやっぱりWindowsからのアップになります・・早く・早くMacに戻りたい・・と強く願っております。
(写真日付 2011.2.18 クンクンまた何か新しい機械がやってきたな・・ byるり )

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Hamunobu

こんばんは、R工房さん。
新しいiMacですねー。
先代iMacは残念ですが、、、
またiMacでの、るりぽーのアップを楽しみにしています。

by Hamunobu (2011-02-20 21:39) 

R工房

Hamunobu様 こんばんは。
Hamunobu様のようにスマートな展開ではなかったですが、
おかげさまでなんとか新Macを手にすることができました!

・・が、慣れないことばかりで、
いつ新Macでるりをアップできますことやら・・(汗)

by R工房 (2011-02-20 22:27) 

橋江 満知瑠

どうも、ご無沙汰しております。
最近、使用暦7年のノート型Win君が起動時などに怪しい轟音を立てるようになった橋江です。
突然死も不安ですが、XP愛好家としては最新モデルへの買い替えも不安です。

※入院前からメールの管理を忘れていたら
 「○○/1846通 受信中」・・・
 ほえぇ~!(焦) しかも結局は全てゴミ箱直行。(チーン)
by 橋江 満知瑠 (2011-02-20 22:29) 

R工房

橋江さま!!! こんばんはっ!

もうお身体の方はよろしいのですか・・??
無理されないようにしてくださいね・・。
今は私もXPからアップしています、
こちらにもまだまだ長生きしてもらいたいですが・・
不調になると自分のことのように悲しいですよね。
でも今は橋江さまご自身の回復をお祈りしています!

by R工房 (2011-02-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。