So-net無料ブログ作成

すみません…

20100309175940.jpg

 サッカーを見出しちゃって・・やっと今ハーフタイムでMacの方を見れたのです・・だってサッカーって、画面からちょっと目を離した隙に点が入りませんか? 今日はめずらしく点が入る瞬間を見ることができたので、このままずっと後半もテレビの方に首を曲げていようと思います・・ということで今夜はずーっと前のるりの写真を持ってきてしまいました。さぁテレビテレビ。
(写真日付 2010.3.9 るりもテレビ好き? )

コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

Hamunobu

こんばんは、R工房さん。
サッカー、勝ちましたねぇー。
って、実は私は寝てしまったのですが・・・
妻の入院中は、カリンは私と実家へ帰って居りましたw

PS : 何時もお気遣い有り難うございます ペコリ

by Hamunobu (2011-01-26 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。