So-net無料ブログ作成

黄信号点滅

20101215111144.jpg 先日シブシブノロノロとやっと飾りつけたクリスマスツリーでしたが、片付けてそこになくなってみると急に部屋が広くなった気がしてさびしくなるから不思議です。今年はるりによって隠匿されてしまったオーナメントもなく、葉っぱの損害もるりが来てからいちばん少なかったでした。いまひとつ盛り上がりに欠けたクリスマスでしたが、終わってみるとなにかこう、祭りの後のような空虚感におそわれるのです。
 そうでなくても私事でちょっと落ち込むことがあってほんとに今日はダメダメな日で・・さっきなんか家人のために年賀状をまた刷っていたらるりがプリンタに乗ってしまったので降ろそうとしたら思いっきり反抗されるし・・ますます沈んでしまいました。
 昨日のナマケモノも背負っているしケーキは食べ過ぎるし急に寒くなるし、これは気をつけないとウツ(鬱)ってしまいそうで・・うぅ1月はもう目前。
(写真日付 2010.12.15 いつまでもツリーとじゃれるコドモじゃないのよ。 )

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Hamunobu

お疲れ様です、R工房さん。
私は姉に頼まれた年賀状10枚の内、しょっぱなの一枚目を
失敗しましたwセブンイレブンで買って刷り直しですw

家も師走、もう数日もすればお正月と言うのに
何一つ変わらぬ日々を送って居ります、、汗汗汗
by Hamunobu (2010-12-27 23:06) 

R工房

Hamunobu様 こんばんは。
記事を拝見しました・・新しいプリンタなのに??

こちらは枚数の読みちがいで、
やっぱりセブンイレブンにハガキを買いに走りました。。
新年だって明けて一週間もすれば
いつもと変わらぬ日常なんですが。。なぜこんな大騒ぎを・・。

橋江さまは、もうお身体よろしいんでしょうか。
お二人とカリンちゃん、
よいお年をお迎えください。

by R工房 (2010-12-28 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。